最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「GOAL!」吹替版

映画『GOAL!』吹替版のキャストが決定致しました。
・・・とメールマガジンで情報が送られてきました。

●ジダン役を宮迫博之(雨上がり決死隊)
●ベッカム役を藤井隆
●ラウールにワッキー(ペナルティ)
●キャプテン・シアラー役に武田修宏
●実況アナ役にジョン・カビラ
となりました。

確かに私も好感を持っているタレントさん達だけど、
なんだかこの役にこの人でいいの~?みたいな・・・

でも声だけだと雰囲気あっているのかもしれません。

子供と見るなら「吹替え版」だよな~。

確かめる意味でも見るしかない!!

・・って思ったけれど、公開初日の日も子供の試合があるし。

しばらく土日は試合だし、見れるのかな~ちょっと心配。

中田英寿選手の『GOAL!3』への出演決定も発表されたようなので

3を見るためにも、まずは1を見なくては・・・ね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/242-bf23c3ab

 | BLOG TOP | 


