最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




応援も大変

W杯・・とっても楽しみなんですけど
もうあとちょっとなのにもかかわらず、
なんだかそれにしては盛り上がりにかけている私です・・。

というのは、ただ息子の大事な試合と重なっていて、どうしても
そちらに気がいくわけで、簡単にいえば現在の

気持ちの割合が  日本代表  子供の試合

になっているだけ・・・。

ファンの小笠原選手や玉田選手があまりTVに映らないから~(怒)ではありません。
日本代表・・好調みたいだしね。
ちょっと余裕かましてほったらかし・・してます。

かわって息子については、来週末の成績で全日予選突覇出来れば県大会ヘ。
まあ、行けるだけで充分なんで、頑張ってほしい~!そんな気持ちで頭がいっぱいです。

でも県大会の試合がちょうど 日本 対 オーストラリア戦のあたり・・
クロアチア戦の日も息子の遠征あるし~
そのあたりは、ふたまた・・・。
私としても体力&気力の勝負になるわけですね。

今、試合が多い時期だから、私と似たような状況のサッカーママさんいるでしょう~。

いずれにしても自分がサッカーをして走るわけでなく

あくまでも ただの応援 なんだけど・・大変なんですよね。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/245-a0b2721a

 | BLOG TOP | 


