最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデさすが!!

ドイツ戦、長男も5時起きで、応援していました。

高原選手のゴール!朝から気分もすっきり~。

同点に追いつかれた試合だったけれど、ジーコ監督や選手達が試合後のインタビューで言っていたように
この試合は結果よりも中身の試合で、いいところ、改善するべきところがよくわかったのでよかった・・・
その通りだと思います。

息子のチームでも今、大きな大会前に練習を頑張り、そしてそれを試す為に練習試合も沢山していて、勝ったり、負けたりしながらいい方法を見つけ出しているような状態・・まさに、日本代表と一緒です。(かなりレベルは違うけど)

私もミーハ-な目線から、以前よりは少しそんな目で代表戦も見れるようになってきました。
ちょっと成長・・。

ところで、ヒデは今日すばらしかったですね。
長男はすごく喜んで見ていました。
本人はとにかくヒデが見れるということで、早起きしているわけですから。
欲をいえば、後半のヒデのアシスト2本・・大黒選手が決めてくれてたらな~・・です。

オーストラリア戦も頑張れ!!

追記:ちなみに次男は、7時起き。
試合終わっている・・お気に入り坪井選手せっかく出てたのに・・
スポンサーサイト

コメント

夢ママさん始めまして!
ブログランキングを見ていて、おもしろそうな夢ママさんの
ブログを見つけて立ち寄らせていただきました!

夢ママさんのサッカーに対する情熱にはすごく感激しました!
夢ママさんのような方がいるからこそ日本のサッカーは
強くなっていってるんだと思います!
感謝します!

ドイツ戦は、惜しかったですね!
次のマルタ戦が楽しみですね!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/249-eaf524f5

 | BLOG TOP | 


