最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


マルタ戦・・

まだマルタ戦、前半が終わりそうなところですが、
もう玉田選手のゴールが決まったからもういいや~なんて気持ちです。

開始そうそうのゴールだったんで、完全予想外・・。
実はまさかそんな時間に・・とは思ってなかったんで
ちょっとだけ・・のつもりで
他局でやっていた秋田男児殺人事件についての番組をみていたんです。

だから玉田選手の久しぶりのゴールしっかりと見逃しました。
リプレーで知り、嬉しいやら、あらら~って感じです。

今日は昼間に子供の方も大事な試合がありまして
接戦だったので、見ている方も緊張の連続・・
かなり寿命が縮んでしまったような。

結果は負けましたが、チームのみんながすばらしいプレーをしていたので
まあよく頑張ったということで、気持ちよく終了したものの、
今頃になって応援の疲れが・・・。もうかなり眠いです~。

日本の勝利を願い・・おやすみなさい・・かな。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

マルタ戦は忘れて・・(笑)
とうとうW杯はじまりますね。
応援頑張りましょう!!

緊張感のない試合

夢ママさん、お久しぶりですv-14
ちゃうど一週間前「パソコン(i-Mac G5)が壊れたのと月末で仕事が一杯だった時に早朝起きてドイツ戦を見てとりあえず今は使っていない古いノートPCを引っ張り出し記事を書いてアップという状態....」で一杯一杯だったので他の方のBlogを見る余裕もなく、今日久々に訪問できたわけですv-222
昨日のマルタ戦、見ている私でさえ緊張感を失い、途中で睡魔に襲われてしまいましたv-12

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/250-7d2ce935

 | BLOG TOP | 


