最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




とうとうW杯が・・

始まる~という感じですね。
でも日本時間で考えると、かなりTV応援も微妙な時間。
しばらくは寝不足の日々になるな~と・・。

とりあえず「オーストラリア戦」は10時だからいいけど・・
子供が見たいというので、う~ん次の日学校だし・・
OKだすのも難しいところです~。

ところで12日は私の仕事始めの日・・。
今までしばらく専業主婦でしたが、だいぶ子育てにも余裕が出てきたので
ちょっとお仕事始めることにしました。

この日は忙しい日になりそう・・
初戦・・日本が勝ち、次の日の朝、気分よく仕事に行きたいです!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/252-361fb953

 | BLOG TOP | 


