最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


次の試合へ

なんとも言えないオーストラリア戦・・
川口選手が好セーブしているうちになんとか追加点ほしかったですね。

ちょっとまだ、いまいちな気分ですが、
もう次の試合へ気持ちを切り替えよう・・・

と思いながら、決勝へいけるのかな~と心配な気持ちもあったり。

昨日子供達ははりきって日本戦見てたけれど、
明日もあるので、無理やり時間的に前半で寝かせました。
それまでよかったのにね。

なにを言ってももう先に進むだけ・・
運命の日曜日ですね~。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます★
サッカーで時間がめちゃくちゃなゆみです(笑)
今日ですね!!!!!!!絶対勝ちますよぉ!!応援の意味もこめてクリックして、、、失礼しました!!!

コメントありがとうございます

息子さん起きてたんですか~すごいですね~♪
代表戦大好きなんですね。
中村選手のゴールは興奮しました!
次回の試合でも是非決めてほしいですよね。

残念!!!

色付きの文字
以前BBSの方に書き込みしたsayuです。
昨晩の試合がなんだか信じられなくて、終わっちゃったんだ・・・?本当?
という気持ちです。
週一のサッカースクールに燃えてる(笑)息子は
0時まで起きて見てしまいました。
(今朝は頑張って起きました。でも今晩は20時に布団にバタンキューでした)
大好きな中村の先制点に喜んでたのに・・・
クロアチア戦の勝利を願ってやみませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/254-4c3dc34d

 | BLOG TOP | 


