最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ブラジル戦は・・

日本代表・・なんとか負けずに、次のブラジル戦に希望をつなげることができましたね~。

勝てたらもっとよかったけれども
オーストラリア戦でかなりガクッとした気持ちになったのにくらべたら、
まあ負けてこれで終わり・・というよりは・・気分的にはまだいいのかな~。

川口選手のPKセーブは涙でそうになりましたし、
中田のシュートの場面は「ぎゃ~!!」でした。

ブラジル戦では、巻選手もせっかくだから出してほしいし、
ミラクルを期待したいと思います。

ブラジル戦券を手に入れて1人で見に行くお母さんが身近にいます。
すごいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

ロベ父さん、宮本みなみさん、ありがとうございます。
終わっちゃいましたね~。
勝てたような感じだったから、くやしいです。
ブラジルはやはりすごいですね~。
ホントにくやしい!!


はじめまして☆こんにちは。
FIFA BOY'sからおじゃましました☆
私、サッカー&受験漫画「咲くら」を連載中の
塾講師・宮本みなみと申します(^_^)
ついに今日、ブラジル戦ですね。ブラジル戦では奇跡が起こることを願っています!!ロペ父さんのおっしゃるとおり、楽しみましょう!

楽しみましょう!!

夢ママさん、お久しぶりです<(_ _)>
クロアチア戦については記事に詳しく書いたのですが、ブラジル戦は選手は勿論、ファンも皆でサッカーを楽しんで欲しいです。キャプテン翼の大空翼くんじゃありませんが、「サッカーって選手だけでなく皆が楽しく会話できる万国共通の言語」じゃないですか!ただ私は諦めたわけでなく「楽しむ」ことが良い結果に結びつくような予感がするんですv-14

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/255-cc64da75

 | BLOG TOP | 


