最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


残念ジャパン!

終わりましたね~(涙)
4時のキックオフから見ました。TVをつけたらちょうど玉田選手のアップだったんで、スタメンかぁ♪と思いました。

長男も目覚ましで起きてきました。

川口選手も相変わらずのファインプレーにいいぞ!なんて思ってたら
玉田選手のゴ~~~~ル!!!!!
もうとっても嬉しくて嬉しくて・・・

でも・・・前半のロナウドのあの1点が大きかったですね。
どん底に落ちました。

スポーツニュースで玉田選手のゴールシーンを何度見ても
「これだよ、これだよ~」
だけど、後半のシーンはもうみたくないですね。

中村選手のインタビュー、中田選手の涙はとても心にしみました。

今日はこれから子供の通学路の旗当番に行ってきます。
暗~い旗当番だ・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

おっしゃるとおり、また4年がはじまるんですよね。オシムジャパンなんていわれてますけど・・
わたしも応援していきます!
優勝はアルゼンチンかなとも思いますが、どうでしょう~

悔しいですね・・・

うちも家族4人が4時起きで頑張りました!
川口選手のナイスキーパーと玉田選手の気持ちいイイあのシュートで「いけるかも!」って思ったのですが・・・!
ブラジルって改めてすごいなって。。。思いました。
後半は辛くて見たくなかったですね。
でも現実なんですよねー。。。
また長いような短いような?4年がはじまるんですね。これからも変わらずに応援したいゆきたいです。
日本は終わってしまったけどw杯はまだまだ続きますね。どこが優勝するかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/256-6833a033

 | BLOG TOP | 


