最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


寝不足・・

W杯もおおずめですね・・・。

子供の試合は毎週土日に・・。

仕事もはじめたばかりでいろいろ覚えることもあり・・。

とにかく毎日眠いです。完全に寝不足の世界。

お休みなしの毎日です。

夜はすぐ眠くなるので、朝早めに起きて朝方にやるW杯の試合を見ながら
家の事をしたり・・・。

スペイン(ラウール)を応援していたのに、負けたので
次は、メッシのアルゼンチンにしようかな~と思っています。
次男はジダンのフランスを応援中。

余談ですが、そういえば、子供の試合にいくときに車のラジオで聞いたんですが、
プーマとアディダスって創設者が兄弟だそうですね。
プーマがお兄さん、アディダスが弟。
喧嘩をして別々に会社を作ったようです。
すでに知ってる人も多いかもしれませんが、私ははじめて知ったので
運転しながら「へえ~}という感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

こざるママさん
そちらも頑張ってますか~。
体調なんとかくずさぬよう調整しています。
今は子供より自分かな。

角刈りさま。
ごぶさたしております。
プューマはなんだか聞いたことありますね。
アディオスには笑えました♪

へ~ぇ

そうだったんですか~。
そういえば昔(大昔・・25年前位)、プューマとアディオスっていうまがい物のTシャツとかシューズがありましたけど、そちらも兄弟だったりして・・。

私も先日知りました。(^^ゞ

プーマとアディダスのお話。私はTVでしたけど、中々に確執あるみたいでしたよ。(^^;

週末のサッカー、W杯、お仕事・・と大変そうですね。(;^_^A アセアセ 体調崩さないように気をつけてくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/258-27b85a5c

 | BLOG TOP | 


