最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


イラン戦当日の我が家の作戦

中田先発のようだし、子供の観戦も決まりだね!(中田がでないと見ないそうです)
イラン戦は確か10時30分頃からテレビでやるので、
まず子供達の世話を早めにすませたい。

いつもの通りに9時までにご飯・風呂・歯磨きまで終わらせるのが目標!
いつもべットで寝ている子供たちもこの日はテレビ前、リビングにふとんを敷きます。

私の風呂・洗濯(日頃、夜やってます)も終わらせなければならない・・。
パパは遅いかな~。これもくせものだぞ~。その時は、あとまわしだ・・!

どちらにしろ子供の事さえ最低でもやっておけば(いつ寝てしまってもいいぞ)いいのだ。
何かの時はハーフタイムも利用しよう。

ウチの黄金?トリオ(パパ・長男・次男)をどう使うか・・私はジー子です(笑)
ic02_a.gif
スポンサーサイト

コメント

中田がどう動くか、気になるところです
お子さんがいるとゆっくりテレビを見るのも大変ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/27-e04b9ab5

負けた~っ

いやあ~っ、負けてしまった。アウェイというのは、恐ろしいですねえ。周り全員が敵ですもんね。審判の判定までアウェイだなんて思ってしまいました。同点に追いついたときは、イケルと思ったのになあ。まあ、しょうがないですね。これで終わりじゃな.

2006FIFAワールドサッカー

FIFAワールドカップ2006ドイツ大会に向けてのアジア最終予選の初戦。日本は北朝鮮を相手に苦しみながらも2-1で勝利し ...

サッカーW杯予選

今日はサッカーW杯最終予選のイラン戦です。やっぱり気になるとです。勝ってもらわないと…。今回はスケジュール的にかなり厳しい面もあるとです。今日テヘランでイラン戦を終えた5日後には日本でバーレーン戦。まさに…焼き鳥屋のあとに焼肉屋に行くような過密スケジュール

蹴! イラン戦直前!!

イラン戦せまる!! いよいよ決戦の時が近づいてきた。先発陣も決まってきたようだ!オイラの忠告どおり!えっ?(*゜▽゜*)?4-4-2のフォーメーションみたいだね。  高原  玉田中村      中田  小野 福西三浦      加地  中澤 宮本     

サッカー日本代表勝利伝説

もうすぐイラン戦!もうすぐイラン戦なんですがアジア予選にまつわるジンクスがあるそうで25日に開催の試合では負けなしなのだそう知ってました?今度のイラン戦も3月25日ジンクス通りとなるか?ちなみにその日はわたしの誕生日なんですが試合の勝敗次第で彼のテンションが違

 | BLOG TOP | 


