最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




熱闘!・・・

今更ですが、先日のドバコ対代表戦、見逃したんです
子供の夜の練習の方に気を取られていて・・

子供が就寝してホッとしたと同時に気が付いた時にはもう遅かったです~。
そんなショック状態でたまたま見た番組が「熱闘 甲子園」

よく昔は見たんです。でも信じられないけど本当に何年ぶりに・・・という感じです。

とにかくサッカーではないけれど、勝つチームのすばらしいプレーと負けたチームの悔しさ、涙。などなど・・いろんな選手もいるし。
すばらしいですよね。TV見入っちゃいました。

子供達もサッカーを通じてこれから青春を経験していくわけだ・・・・・。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/271-94609e5f

 | BLOG TOP | 


