最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


夏休み終了

やっと夏休みも終わりました。
今年はサッカー三昧でした。
子供の試合と練習の日々・・・。

子供に夏休みの宿題の事を注意するどころではなく
自分もいそがしさに甘えて、ブログの更新もなかなか進みませんでしたが
私的にはサッカー好きなので、充実して楽しかったです。
自分が試合に出ているわけではないのに体力的にはかなり疲れてますけれどもね。

さっそく秋の大会。
9月・10月とまたまた応援の日々です。


スポンサーサイト

コメント

夏休み終了

こんばんわ、久しぶりの訪問です。
夏休み終わりましたね~、今年は私のチームでは毎日朝錬やってみました。いや~、これがまた大変だったですよ~。
小笠原がメッシーナ、大黒が駆け込みでトリノに移籍、稲本もガラタサライに移籍など、驚くニュースもありました。昨日はオシムジャパン、初黒星でちょっと残念。これからもサッカーシーズン続きますね。みんな頑張るぞ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/274-9c421f03

 | BLOG TOP | 


