最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




走るサッカー

最近やたら走る走る練習の我が子達・・。
オシムジャパンの走るサッカーをまねしているわけではないのだろうけれど
秋の大会に向けて、夏休みの練習から、
グランドを何周も走ることが多くなりました。

走れないといいサッカーができないぞ。
プレーテクニックよりもまず走ることだ!!

という監督さん。
なんだかオシム監督の走るサッカー・・・オシムジャパンみたい!
なんてママ達は喜んでいるけれど
子供達はみんな必死です。

我が子は長距離苦手だし、みんなで走っているのを見ると
後方の4・5人の位置ですが、それでも頑張る姿をみると
なんだか嬉しい・・。

この走る練習の成果が出る時を楽しみに待つのみ・・です。





コメント

うん、うん、

走るサッカーは、いいよね。

ボールとられても、最後まで、奪い返そうと走って追いかける...

追いかけないで、あーーぁ、とかしていると、「こらー、奪い返せ」って、怒っちゃう。

ともかく、気持ちが大事ということだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/275-22d5f9df

 | BLOG TOP | 


