最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




頭蓋骨骨折のGK

わ~恐い・・って思いました。
長男がGKなんで、ちょっと注目。
イングランドのチェルシーにいるチェコ代表GKツェフが
先日リーグ戦で頭蓋骨骨折の重傷を負ったようですが、
意識が戻り、状態は良くなってきているとのニュースが出ていました。

相手チームの選手のひざを頭部に受けて負傷したみたいですが、
うちの息子にも聞くと毎日必ず1回は顔を蹴られるようです。

おっと・・痛くないのか・・恐くないのか・・

GKには怪我がつきものみたいだけれど
接触プレーもなんのその・・バンバン平気でやっているので
いつ頭蓋骨接なんてこともありえるのかもしれません。
(まあ小学生のプレーだから・・そこまでは・・とも思うけれども)

ちょっと心配・・。

でもそこそこのプレーでいいなんていえませんよね~。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/278-3e4231d5

 | BLOG TOP | 


