最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


もう~くやしい!!の一言しかない!

本当にこのままでは眠れません・・(笑)うちのチビたちは試合を見ずにその前に夢の世界へ。ビデオはとってあるけど、見てくれるかな~。
なんだかこれで終わりではないのだけれどかなりがっくりきてます。
宮本選手が試合直後のインタビューで「次に切り替え・・」と言ってたのを聞いて、私が言われているような気が・・。
そう次もすぐなんですよね!(早いぞ、切り替え)
今度はホームだし・・、中田も出るよね。息子達今度は見れるよね。
あれっ・・水曜日はサッカーの練習日だ~。オーマイゴッド!

中田選手、私はよかったと思いました。(応援派です)
あまり顔に出さないのに、最後のくやしそうな顔印象的でした。

全体的に日本のシュートシーン少なくて・・次はボンボン打ってくれ~!
個人的にはオガサが出て、喜び!でした・・ウフフ。もうちょっと見たかったな。

ジーコジャパン、次はやってくれますよね。やるしかない。
こちらも落ち込んではいられない。またまた応援の日々、がんばるぞ!
ic02_nakata.gific02_ogasawara.gif

スポンサーサイト

コメント

かなり...

イラン戦の負けはかなりへこみました...
まだ立ち直れません...

宮本のコメント
なんかすごく大人だわーって感じがしました

いつまでも引きずってたら、
次に挑めないですもんね

こんばんわ。

サッカー,残念でした・・・

次は30日のバーレーン。この試合はもう落とせませんね。応援には行けませんが(^^;

頑張れニッポン!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/28-844568dd

イラン戦負けた…

日本も韓国もイヤ~な負け方3/25はくら~い誕生日になってしまいました…30歳初日は散々だぜ!(T_T)ふたりどよ~んとしてしまいました後味悪いよ、ジーコさんなーんだーかなー大黒、早くから出してあげても良かったと思うんですけど柳原も「呼んじゃったから仕方なく使

サッカー イラン戦

残念,負けちゃった。。。

イラン×日本

残念。中田が入ったことにより、立ち上がりからかなり高い位置でのプレスが効いてましたね。というよりプレスのかけどころがしっかり決まってた。特に中田が前線から当たりにいって、こぼれ球をすかさず福西が拾い、小野が散らす、そしてその間中村は逆サイドのフォローに回

次は埼玉で!

う~ん、残念・・・日本負けてしまいました。。。イラン 2 - 1 日本 ・・・結果で見れば、アウェーだし、あの環境の中での試合ですから、イランが強かったという事ですね。ただ、シュートが少ない・・・決定的な場面が作れなかったですね。見ていてイライ

惜敗。サッカーW杯最終予選。

記事タイトル見て結果を知ってしまった方,申し訳アリマセン(^^; ・日本、1-2でイランに敗れる・サッカーW杯最終予選 (NIKKEI NET) 残業で遅くなった私は,後半開始直後に帰宅。一緒に起きていた父親,そしてカミサンとテレビ観戦でした。 前半で0-1の状態で,ちょうど.

 | BLOG TOP | 


