最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サッカー三昧

本当に久々のブログ更新で、自分でもびっくり!
こんなに書きこみしてなかったのか~って感じです。

とにかく、秋の大きな大会終了しました・・。
まあ子供達頑張りました。ママ・パパ達も頑張りました

結局、監督達・・「明日もやろうか・・」で、毎日練習の日々。
土日は大会。勝ち残るからまた来週もまた次も・・

子供が疲れでダウンしないか・・の毎日

ブログに書きこむ前に眠気でやめた~が続きましたね
こちらがグロッキーでした。

まあいろいろ思いやら、課題もあり、書き切れません。
小出しして書きこみしていこうかな~

今日はこんな事から・・。

大事な試合(大会)になると
勝ちを優先にして、上手な選手をメインに出す・・
そんなパターンが多いような気がします。
ウチのチームもそうです。やはりその大会は良い成績を残しました(優勝)
でも喜びたいけど、出れない選手のママの事を考えると
躊躇してしまう自分がいます

もう一つの試合(大会)。
去年上の学年の時は優勝していた大会・・だったから狙うものだと思っていたけど、監督は、とにかく上手いとか関係なく、学年のメンバー全員で試合を・・。

1回戦で負けました。
親達は、負けたけど、みんなで頑張ったよね・・って皆で分かちあえました。
でも子供達はやはりめちゃめちゃ悔しい!!涙涙・・・

勝ち優先か、出場が優先か・・・

監督さんが決めることとはいえ、親達にとっては気になるところですよね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/281-99bb671c

 | BLOG TOP | 


