最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スパイク!

成長するのは喜ばしい事だけど、
とにかくここ一年、長男の足の大きさの成長が著しいなあ・・・

現在、25.5cm 10歳です。

すぐスパイクが小さいというので、新しいものがほしいだけかと思いきや
違うんです。

スパイクが微妙にジュニアタイプのものでは、サイズ的に物がなく
大人の方のデザインで選んだり・・・

でも値段が・・た・か・い・・一万円近くするものとか・・
絶対え~^ですよね。

一番安めのものを勧めるも、形が気に入らないとか、
サイズが「26cmからならあります」と言われたりとかで
なかなか決まらずです。

ウチのチームでは同学年でもうひとり同じサイズの子がいます。
今25.5cmだったら大人になったら30cm?
まさかね~・・なんて言ってますけどね。

スポンサーサイト

コメント

レス

息子さんも6年生で24・5cmって大きい方なんでないですか・・
私と一諸ですね(笑)
長男は150cmくらいで身長も今のところは大きいほうですが成長が早熟なのかも・・。
パパも背が高いので遺伝もあるのかな。
ただ中学生でも大人のような子がいますし高校生の練習しているところを見ると皆同じくらいの背かっこうだから結局差がなくなるのかもしれませんね。

大きい!

10歳大きいですね。身長はいくつくらいですか?
今の子は成長が早いですね。
どのくらいの足の大きさなのか見てみたいです。
うちは6年で24.5です。長男さんが何年背のころのサイズでしょうね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/282-a97a5787

 | BLOG TOP | 


