最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




Jリーグいつのまに・・

子供の試合が終わり、帰宅して晩ご飯を食べながら
TVを見ていたら、Jリーグのニュースになった・・・

子供の試合が多くて、今季は全然見るヒマもないくらい。
浦和とガンバの優勝争い・・なのね~
そしてカズファンとしてはとても嬉しい!横浜FCのJ1昇格・・。

そんなことになっていたのか~
もう11月も終わるんですよね、確かにJリーグもそんな時期です。

とにかく、今日浦和が同点・・なんであと1点入れればいいだけなのに~。
ガンバ・・本当に頑張って勝ち、つなぎましたね、すごい。
やっぱり因縁?の対決でしょうか。

でも正直なところ、城とカズのJ1でのプレーも見たかった・・ってそっちに
行ってる私・・は、やっぱりおばさんなのかも。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/283-6dc6244c

Jリーグ

Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プ

 | BLOG TOP | 


