最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




本年もサッカー生活

子供のサッカー新年最初の練習は4日からでした。
あ~今年もサッカー始まったのね~という感じです。
久しぶりの送り迎えもちょっとおっくう(?!)

高校サッカーも年末の1回戦を見に行きましたが
よかった・・・・!!

そんな試合を見て、子供達もさぞサッカーが恋しくなった・・はずなんですが
そうでもなく~(汗)
まあお正月はめいっぱい遊んでおりました。

今日から練習か~と遊びモードのまま練習へ・・・
でも実際に練習が始まると、違うんですね、
またサッカーモードの戻ったようです。

今年も何が待ちうけているやら・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/288-0a7f90fd

 | BLOG TOP | 


