最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




スライディング

スライディング・・かんべんして~!

息子達、去年の12月から体育館で練習しているんですが
とにかくジャージに穴があく・・。
体育館の床で擦れてしまうのですね。

先日は3枚目のNEWジャージ(P社のもの)。
履いたその日に、ひざの部分に穴!!

練習中にどうしてもスライディングしてしまうんでしょうけど
また買うのか・・・と思うとね。

そんなことを愚痴っていたら、
「もうブランドのでなくて、その辺のスーパーで売ってる安物でいいのよ」
という他のママさん・・。

そうか~と見にいくと
あるある・・500円~800円くらいで同じようなジャージが。
これで充分です。
もっと早く気付けばよかった




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/292-a5a9212f

 | BLOG TOP | 


