最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




バスの中では・・

先週、久しぶりに子供の遠征について行ったんですが、
5年生の遠征です。
そうしたら、バスの中で
一応決まりごとのようにいつものサッカーのビデオが流れていて
(ここまでは普通です)
みんな静かなんですが、よく見ると
白いイヤホンのひもが座席の右左とでつながるように垂れているんですよ。

なんだ?と思ったら「iPod」の紐・・
みんな持ってるんですね。

ウチではパパが持っているから、ウチにはある・・ということになりますけど
みんな自分のなんです。

すごいな~

今はそんなの普通なのかしら~。

コメント

リンク貼って下さりありがとうございます。
更新もまばらですがまたどうぞ・・見に来てください♪

こんにちは☆
我が家にはまだDSもありません。
みんな結構持ってますよね。
機械物には弱くって、何がなんだか私には、
わかりません(^^)ゞ
すぐにいろいろ出るしついていけないのです。あはは
夢ママさんのHPリンクはらせていただきました。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/293-897e247f

 | BLOG TOP | 


