最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




香港戦・・

反町ジャパン・・見て盛り上がろうかと思いきや
勝ったけれど、なんだか地味~な印象を受けました。

観客席がガラガラなのにもびっくり~!
北京はこのチームで行くんですよね・・
もしかして人気薄?
おとなしいメンバーなのかな、キラッと光る選手とか、
怒りを表すくらいの激しい感じの選手とか
特にいないような・・・・・

ハーフタイムに過去の懐かしい試合を写していたけれど
かえってそっちをもっとみたいぞ~なんて思ったり。

将来のA代表を背負う選手達と思うとホントに頑張ってほしいな。
どうにか盛り上げてほしい!!応援しております。




コメント

あたしはレッズサポのkanaですe-219反町ジャパンかぁ・・・ついに24日、オシムジャパン007初戦のペルー戦ですネ!A代表たちを、サポとして応援しましょうe-460スタジアム行きますv-221日本v-59ペルー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/296-7f7e1eca

 | BLOG TOP | 


