最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


見かけは大事

最近、髪型を気にするようになった長男・・・。
いつも床屋でスポーツ刈りばかりが、伸ばしたいらしい。
きっかけは遠征。
相手チームがかっこいい髪型していたから・・・とか。
顔がう~んいまいちなんで、親としてもまあ髪型でなんとかごまかして~
なんて思っていたから、ちょっとうれしいような気もしています。

今日、サッカーとは関係ないけれど
フィギアスケートをTVで見ていたのですが
やっぱりイケメンは得だよな~
人は見かけでないと思っても、見かけな時も多いにある、ある・・

結果5位のエバン・ライザチェクのあの野生的なセクシーな雰囲気なんかは
息子にいいのでは・・・
などなど大変大~きく現実離れをしている私です。 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

確かに人は見かけじゃない。と思っていても、
そうですよね。
見かけがよけりゃ、得だと思います。正直な気持ち!
でも昔に比べたら随分と日本人もスタイルよくなりましたよね~♪
「男は、顔なんて後からついてくるんよ~
やっぱり中身をしっかり磨かなきゃっ」と長男には言っております。
(^_^ゞ(^_^ゞ(^_^ゞ
スポーツ刈りが似合う子は、
かっこいいと思うんだけどな~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/297-7e956aa2

 | BLOG TOP | 


