最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


FWの役目

FWは、ゴールを決めて評価が上がる・・・
というイメージが私的にはあるのですが、
そうですか・・・

平山選手がノーゴールだったから不調とか、メンバーからはずされるとか
そのたびにすぐブーイング・・・
人間だからそんな時もあるよ~なんて思いますけど
プロだし、注目選手だし、ゆるされませんか・・大変ですね。

息子のチームもいいFW選手が揃っているんですが、
いつもなかなかゴールにつながらず、
今、大会に向けて苦労しています。

FWの役目はゴールを決めて、得点を入れること。

でもそのゴールが決まるには、FWにいいボールを出すアシストも必要だし
ボールをうまく前につなげてくれないと・・・

ゴールはチームみんなの結昌みたいなものですね。

だからある意味、FWはやっぱり決めなくてはいけないってことになるのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメント

サッカーはみんなでFWが点を獲る様に戦術を組んでるから
FWが点獲ると、作戦通りでチームが盛り上がりますよね!!
僕は小さい頃からFWだったから、未だに点をとらないと試合後、
みんなにボコボコ言われるという危機感を感じながら試合を
してます・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/298-79c03882

 | BLOG TOP | 


