最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ポジションって・・・

まだ息子達は低学年なのではっきりとポジションが決まっていません。今日のジーコ日本、カザフに快勝!やったぁ~(でも中田ヒデが出てないので子供達は盛り上がってないぞ)見ていたらふと思いました、私が選手だったらどのポジションがいいかなあ~と。私なりのミーハーな分析だとFWはやはり目立つ!そして玉田選手などを見ていると点をとらねばならない人がしっかりポンと決めるとかっこいい。MFはスター選手多いしね~。ボールさばきが上手でいいパス連発、これまたかっこいい、今日の小笠原選手・サントス選手とか。憧れてしまいます。DFは私は地味なイメージがあったけど最近は中澤選手でだいぶ見方が変わって注目するようになりました。とても重要でなかなか頭の外(ヘディング)と中身も使う渋くてクール、これもいいなぁ。でも決めました。私はGKをやりたい!ユニフォ-ムが皆と違うのもいいし、川口選手を見ると思い出すあのPK。あのドキドキ感を実際味わってみたいし、相手のボールを止めた瞬間のやったぁ!もしたいから。まあそんなことは叶わぬ夢でいいたいこと言ってしまいました~。息子達もいずれポジションが決まる時がくるだろう。とってもた・の・し・み。
ic09_fw1.gific09_gk3.gific09_mf2.gific09_df4.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/3-112b6e24

 | BLOG TOP | 


