最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


30日当日の我が家の作戦

イラン戦当日の我が家の作戦は起きてるはずの子供が寝たことで、
わたくしジー子の采配も、ジーコ監督と同じく失敗?に終わり、
盛り上がりませんでした。さて次なる作戦は・・。
バーレーン戦の日は時間的にはいいんだけれど、
子供達のサッカーの練習が8時すぎまであるため、子供は後半しか見れないし、
私も帰りのお迎えの為にテレビ観戦の途中で抜けなければならない(悲)
その間に日本のゴールシーンがあったらちょっとショックです・・。
盛り上がるにもなんだか中途半端かな~。

今日も雨で子供のサッカーの練習は中止になったけど、
水曜日は曇りの予報。
非常に微妙・・。水曜日も中止だったらいいのに~!
なんて言ったら、サッカーママ失格?でも本音デ~ス(すいません!)

盛り上がるには練習中止の道しかないのか・・。
いえいえたとえ見れても日本が負けてたら盛り上がらないのだ!

とにかくまず日本先制点で少し安心したい・・。

ic02_a.gif

スポンサーサイト

コメント

どっちが大事?

サッカーの練習でサッカーの試合が見られない!?
大事ですね!
練習を休むか!練習に行くか!
コーチも気を使って休みにしてくれれば...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/30-78bb6db4

バーレーン戦を前にして...

いよいよ今夜です!しかしまぁ~、日本も強くなったと言いますが...やはりWC予選はハラハラドキドキ、簡単には勝てませんね。思い返せば8年前...日本が唯一、自力で予選を突破したWCフランス大会のアジア予選。今思えばあの時も絶体絶命でしたよね!何とか第3代表決定

春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

 忙しい!忙しぃ~っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのって(^^ゞちょいと前まではさ、少し無理めの予定をたてても、どうにか予定通りに仕事が収まってたんだけど

 | BLOG TOP | 


