最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジション争い!!

5年生の長男ですが、5年生のメンバーが21名います。
秋に大きな大会を控えていて、それを目標に置きながら
ぼちぼちとポジション(レギュラー)を決めるような雰囲気が監督・コーチから漂いはじめています。

と、同時にもちろんママ達もソワソワ、ガヤガヤ・・・しております。

今まではみんな全員が出れていた状態、出してくれていた・・のでしたが
そろそろ大事な試合も増えてくるので、勝ちに行くウチのチームの体制では
それもできなくなる時期がとうとうやってきた~というわけです。

ホントに大きな大会ではまったく出れない・・ということもあるわけで・・
人数が多い学年だけに、とてもきついですね。

仲のいい穏やかな雰囲気だったママ軍団も、またひともめありそうな予感がしております

ポジション争い・・結構子供よりも親の方が熱くなる部分ですよね。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

リンクのご連絡ありがとうございます。
ご返事が大変遅れて申し訳ありません。
こちらもさっそくリンクを貼らせていただきました。
なお、このブログはHPである「夢見るサッカーママ」内に入っていまして
すでにHPが「パパさんママさん&指導者ブログ」というコーナーにリンク頂いておりますゆえ、そのあたりはよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

突然の書き込み失礼致します

ブログ「ブログでサッカーママ」 ご担当者様

突然の書き込み申しわけございません。
私、季刊誌「ジュニアサッカーを応援しよう!」の総合サイトを運営しております、川口と申します。

弊社ではジュニアサッカー(幼児・小学生・中学生)の
さらなる普及を目指し、総合サイトの運営に力を入れております。

そこで、当サイトの「パパさんママさん&指導者ブログ」というコーナーにおきまして、リンクさせていただきたくご連絡いたしました。

また、可能であれば相互リンクを貼っていただけたら幸いでございます。

「ジュニアサッカーを応援しよう!」総合サイトへはこちら
http://www.jr-soccer.jp/

メニューから
「サポーターのページ」→「パパさんママさん&指導者ブログ」に
掲載させていただきたいと考えております。

弊社サイトをご参考にしていただいた上で、
何卒ご検討の方よろしくお願い申し上げます。

ご掲載可能であれば、コメントいただければ幸いです。

ジュニアサッカーを応援しよう!」総合サイト
担当:川口

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/303-b5ea1373

サッカー ポジションに関する情報です。

ゴール前の孤独キーパーと言う商売(ポジション)は、つくづく辛い商売だと思う。 中学総体のサッカ...(続きを読む) Jリーグ 中断期間の補強を斬る。神戸が、開幕直後に、3トップから2トップに変更し、三浦のポジション(左ウイング)がなくなってしまったことも、少なか

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。