最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




オシムジャパンと同じ?

只今息子達はそれぞれの学年の秋の県選手権に向けて
猛練習しております。

良いプレーが出来てる時もあれば、めちゃくちゃ監督さんに
厳しく注意されたり、怒られたり・・・
でもそんな姿を見てなんだか嬉しかったり、感動したりで
なかなか私なりに楽しんでおります。

各学年、カラーが違いますね。

4年生は自信過剰で負けず嫌い。とにかく相手はすべて雑魚呼ばわり・・で
自分達が負けると思ってない。試合の対戦表を見ては、「勝てるし!!ちょろいし!!」・・負けて泣くけど・・・(笑)。

5年生はみんなかわいらしい性格、でもとにかく勝ち運がある!というか、勝てそうにない試合にも面白いほど勝ってしまう。普通は落ちこむだろう・・くらいの監督の罵声があっても怒られれば怒られるほどパワーが出るのはなぜ?

そして6年生は、オシムジャパン?
良いFWはいるのですが、なかなか決定力に恵まれず
得点が取れない試合が多くて、最近とても苦労しています。
DFが0点で押さえても-0-0で同点勝てず、
1失点で負けるという試合がず~っと春以降続き・・・
タイトルをのがしっぱなしです。頑張れ!

さあ秋の大会はそれぞれどんな結果が待っているのか・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/306-b3a66930

 | BLOG TOP | 


