最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


県大会出場

なかなかHPもブログも更新できてないのですが、
サッカーママはしっかりばっちりやっておりますです~。

パソコンに落ちついて向かうこともできないくらい
サッカー関係に時間を取られて
もうやること多くて時間が足りません(笑)

土日はびっちり試合が入り、平日も仕事が終わると練習場へ送って、
普段の練習時間もなんだかんだのびて
帰りは9時すぎ・・・あっという間に12時ですね。

そんな中まず4年生以下の大事な大会が始まりました。
次男がU-10で県大会出場が決まりました。
チーム人数ギリギリのチームで3年以下の子もいますので
なかなか厳しいかと思いきや
なんとか地区ブロック3チームの中に入り
行く事になりました。

県大会・・明日です~。
組み合わせのくじびきに学年代表役員さんが引きに行ったけど
毎年U-10はきついところを引くジンクスがあり・・・
今回も・・・ドンピシャリでした。

明日なんとか勝って、日曜日につなげたいなあ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/307-b0aa678f

 | BLOG TOP | 


