最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝!

長男の学年のチーム県大会優勝いたしました。
この学年が強いのか、それともまわりが弱いのか・・・どっち??

それで毎日そちらに集中していたので(ということにします)
なんとブログも一ヶ月もほったらかし・・更新していませんでした(汗)

今回は県大会ということもあり、試合に出れるメンバーも限られてくると思っていたのですが、2回戦目の途中でボランチの子が接触プレーで足を捻挫してしまうハプニング。チームの中心選手でしたので衝撃が走りましたが
守備やらメンバーもあわてて入れ替えしたりとなんとか監督がやりくりし
全員参加でなんとかその後の決勝までひとつひとつ勝ちあがることができました。
今回優勝した時はみんなでママたちも全員思いきりすごく喜ぶことができました。

ウチのチームは勝ちあがることがまずメインなので
今まで大きな大会ではレギュラーがほとんど出っぱなしで、
それでもちろん勝つわけなのですが、そのかわり出れない子もいるので
勝ってもなんだか盛り上がれない・・という微妙な雰囲気があるんですよね。

勝ちを優先するのか、みんなで出るのを優先するのか・・
やるからには勝ちあがりたいけど、みんな出れるといいし・・
永遠のテーマですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/309-97e39a02

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。