最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


よかった!しばらくは楽しい気分でね!

とにかく嬉しい~!!勝てばなんでもいいよ!というのが今の気持ちです。
これで6月まではとりあえず楽しい気分でいられそう。
今日負けてたら本当仮死状態で過ごさねばならなかったかと思うと・・サルミ~ンありがとう!(笑)ですよ。
今日は子供達のサッカーの練習が雨でもないのに
朝一のメールで中止と連絡きました。
これで子供と盛り上がれる!ラッキー!!と思って、なんだか勝ちそうと予感していたのですが・・。
子供達ウオンゴールウケてました・・(笑)
もちろんサルミ~ンの名前も心に刻むことに?なり・・。
勝った試合を見せる事ができて私としても嬉しく思いました。(ウルウル)
中田ヒデよかった!うちの子供達さらに好感度UP!
細かい内容についてはまたゆっくり考えるとして・・このままいい気分で眠りにつきたいと思います。

最後に・・バーレーンの監督さんってかっこいいのね・・。
子供達も言ってました。今日気付いた私です。

     ic13.gif     free_kick.gif

スポンサーサイト

コメント

やった!やったよ~~~(涙)
この喜びをブログに残そうと思ったら
なんとアメブロ集中工事とは...

記念にこちらにコメント残させてもらいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/31-7b8e87bb

バーレーン戦 勝利!!

勝ちました!内容はともかく...得点を相手に入れてもらおうが...終始ボールを支配されているようで、実は相手の思う壺であろうが...それはそれで、とりあえず勝てばいいんです!しかし、まぁ、良く勝てたもんだ...まったくハラハラドキドキでした。相手が完全に引いてカウン

勝ったあ~っ!

勝った!勝った!サッカー日本代表勝ちましたね。単純に勝ってよろこんでると、また、試合内容はだの、得点はオウンゴールだの、悲観的な意見でつぶされそうですけど・・・・。これでもし、引き分けか負けだった時のことを考えると、ほんとに良かったと思いますよ.

 | BLOG TOP | 


