最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


新年ですね

明けましておめでとうございます。
昨年はサッカーママと仕事とで時間に追われて
なかなかゆっくりパソコンの前に座る暇がなくなってしまい
いろんなネタはたくさんあったにもかかわらずHPも更新できずにいました。
見に来て下さる方には申し訳なく思っております。
今年は長男が6年生になります。
ますます試合に追われる毎日でしょうが
なんとかこのHPも大事に残して続けていきたいです。
よろしくお願いいたします。

さて年末年始と東京の実家へ帰省していました。
天気がずっとよかったので出かけるのにはホントに助かりました。

高校サッカーも見にいきましたし、サッカーミュージアムも行きました。
子供の宿題の日記にはサッカーだらけで、お土産もサッカーものばかりです。
まあしょうがないです。

高校サッカーはやっぱり最後の笛が鳴る瞬間の勝ったチームと負けたチーム
の対照的な姿にジーン・・・・。

サッカーミュージアムは大型スクリーンで見る映像が私は好きです。
懐かしいシーンに感動・・・・。

息子達の感動シーンが今年もいくつ見れるか、楽しみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/312-7544b11c

 | BLOG TOP | 


