最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大会の写真を買いました

息子2人が去年の夏から秋にかけて出場した県の大会の写真は
いつも、いくつかの写真業者が大会中に個人個人を撮ったものと、
チームの集合写真を撮ったものなど、大会が終わるとチーム宛に見本が沢山きます。

試合の興奮が冷め遣らぬころにみんなに回ってくるんです。
プロが撮るのでもちろん私が携帯で撮るぶれてる写真とは大違い。

それで、値段もなかなか↑なので、「う~ん・・と」考え枚数を絞り・・一苦労。
でも集合写真の大パネルとか、「写真が下敷きになってるものがほしい」と子供に言われれば
「そうか」と簡単に注文してしまう私です。

その注文したものがボチボチと、きはじめました。
「こんな写真たのんだんだ~?」なんて今なら思う写真もあったり・・
写真代も「わお~こんなに!」・・もちろんお支払いしました(涙)

でも息子達の写真はほしいです。
まあ親ばかというかなんというか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/315-ae4cf5a4

 | BLOG TOP | 


