最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




全国大会めざすんだよね

最近悪天候などで、練習試合が中止になったり、監督さんもなかなか予定がとれないようで、
試合のない日々が続いています。

去年の今頃は毎週試合入ってたよな~とママさん達で・・・。
今年こそは全国大会に・・・という目標を掲げていたはず。

こんなんでいいのか・・・試合を入れてくれ~という気持ちと
寒い時期だから子供の体調が心配。試合がなくてホットする気持ちと
2つの気持ちがあって微妙な感じ。

今この時期が大切なんですよね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/318-07dd8309

 | BLOG TOP | 


