最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


香川選手は・・・

A代表の中でも注目されてる香川真司選手・・。
サイン持ってるんです。長男と次男と2つ。

セレッソ大阪がJ2だった昨年の夏にウチの県で試合があり
試合も勝ったんですが、実はその時は香川選手のこと全然知らなくて・・。

子供が試合終了後に帰りの出待ちするというので
一緒に見に来てたチームの子8名とそのママたちで選手が出てバスに乗るところで
サインしてもらおうと待っていました。

そしたら選手は出てくるのですが、みんなこちらを
向かずそのままバスへ乗り込むばかり・・。
子供達もテンションが下がり始め、
「やっぱりサインなんてむりだよね~」なんてママ達でもう帰る気分でいたところ
ひとりの若い選手だけが子供達のところにきてくれて、色紙やTシャツに丁寧にサインをしてくれました。
その選手が今をときめく香川選手。
「香川!今日はよかったぞ!北京へ頑張れ!」とどこかのおじさんから声を掛けられて
「ありがとうございます」とニコっと微笑んでました。
(いまでは北京どころかA代表・・すごいです。)

「香川選手だって・・感じのいい選手だね~覚えておかなきゃね~」とママ達で話してたんです。

今はTVに香川選手がでるとその時が思い出されて応援しています。
やっぱり伸びる選手はちがうね!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/323-440ebe98

 | BLOG TOP | 


