最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月明け、バーモントカップを見にいきました。
フットサル・・・いえいえ全国大会はすごいです。
大会常連のチームはもっとすごいです。

まあうちのチームはすごいと思ってたけど、
それはただただ自己満足の世界だということが
わかりました(汗)

あんなに上手にボールさばきができるといいよね。
短い時間内だけど終始ドキドキ・・・息つく暇がないくらい。

フットサルにはうちのチームは力をいれてないけど
なかなかおもしろいよ。って今頃理解した私です。

そのかわり、全国高校サッカーを見にいけませんでした。
高校サッカーはDFの大切さを知った・・・。
0点に押さえていれば負けないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

狙ったところにボールが蹴られるようになったら…

サッカーチームのコーチとして、子供たちにサッカーを教えているんですが、

「テクニック」を教えたくても、そのスキルが無くて困っていたんです。

そしたら、他のチームのコーチに教えてもらったDVDを観たら、
僕でも簡単にテクニックの指導ができる方法を身に付けることが
できました。

これでようやく、テクニックの指導をすることができます。

同じような悩みがあるなら、ここでその方法を知ることができますよ!

元Jリーガー阿部敏之氏が教える指導法を伝授!

詳しくはこちら
http://pinpoint-kick.seesaa.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/326-dbc7afa9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。