最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年もよろしく

今年もよろしくお願いいたします。
早々ですが、ケガの話・・。
年末に長男がケガしました今までケガした事がなく、危ない場面はありつつも
うまく切りぬけてきたのですが、練習中に膝の横の方の靭帯を軽く捻挫したようです。
1対2の練習で左右に体重移動を何回かして、右に行こうとした時ひ膝がガクンとなったらしい・・。
まあちょうど正月休みに入り練習もなかったので、よくなりました。

まあどこの病院に行くのがいいのかとか、わからず
最初の近くの整形外科はレントゲンの設備しかないので、「靭帯かなー
年明けにMRIのある病院を紹介するよ」で終わったので
年明けの待てない私達は、次の日に別のMRIとかCT設備のある病院を聞いて
診察をうけました。
レントゲンの透視できるバージョンで撮影をして靭帯まで確認し、
軽い捻挫でしょうの判断で、ひどくなると前十字靭帯まで行くけどそれではないとのこと。
湿布と安静で終わりました。

ケガは恐いね。健康が一番。
本人は、痛みもなくいいらしいけど、またならないか恐い・・・・だそうです
スポンサーサイト

コメント

野々村芳和と元Jリーガー9名達が立ち上がった…

突然の書き込み失礼します。

突然ですが、メッシ、クリスティアーノ・ロナウド、カカなど
世界のトップで活躍する超一流プレーヤー、
彼らの何が凄いのか?

それは、『判断の速さ』なのです。

フィジカル面で勝てなくても、判断の早さを身に付けることで、
世界のトップに近づくことが出来ます。

子供のうちにこの判断力を伸ばせるかどうかによって、
中学・高校と年代が上がってきたときの差は恐ろしく広がります。

本気で上を目指したいのであれば、判断力を伸ばす「最後のチャンス」を
手に入れてください!

気になる方は下のリンクから、どうぞ。
http://nonomura.seesaa.net/

追伸
これからも頑張ってください。
応援ポチッさせていただきました。
失礼いたしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/329-24eff191

 | BLOG TOP | 


