最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


高校サッカー

今年も1年よろしくお願いいたします。
昨年はなかなか更新できなかったので頑張ります。

ところで、この時期にハマルのは「高校サッカー」ですが、
今年は3日間見に行きました。
試合のセレクトは息子が見たい試合にしたのですが、
そのうち初日はGKのアップ練習が見たくて○○高校
その後1月2日、3日と
あの「青森山田戦」を西が丘サッカー場まで見にいきました。

満員で立ち見ができるほど、お客さんがいっぱいでびっくり・・。

目当ては柴崎選手・・・ではなく(すごい人気です)
GK狙いで、櫛引選手を見にいきました。

滝川戦で負けた時は息子が「ショックだ・・」といって
次の試合も見ずに帰りました。

負けたけど、でもなかなか素敵な櫛引選手を見れたので
とても勉強になったそうです。
ありがとうございました
エスパルスでも頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/336-2cd312a3

 | BLOG TOP | 


