最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


宮本選手になって?!

子供のサッカークラブにも続々と新入部員が入り出しました。
中にはウチの子供の友達も含まれています。
その1人のママは日頃こんな私でも仲良くしてもらってますが、
とても品があって、お洒落でセレブ系・・。(ちなみに私はサッカーママです、セレブ系ではない・・けど仲良し)
今回は初日ということもあり(?)ワンピースで見学してま~す!
そんなママですが、子供の練習を見てた時・・
「私、あの子には宮本になってほしいのよ!」といきなり強い発言!「えっ!宮本ってもちろん宮本(恒)よね~?」と私。
「もう~本当にかっこいいわよね~顔が最高に好きなのよね~」というので、はじめてツネさんファンと知った私。
でもなってほしいのはプレーでなくて顔かいな~・・。(笑)
でもセレブ系に確かにもてそうです、宮本選手。
やはりママは人気サッカー選手と息子の将来を照らし合わせるのは定番なのかな~。
miyamotot.gif

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

↑のeboshiiwa1974さんのブログから飛んできました~
宮本、かっちょいいですっ!
うちの子はDFだし、やっぱ目指すは宮本でしょ~

そういうかた多いですよ。

はじめまして。サッカースクールの指導をしている者です。そういうかた多いですよ。
先日は「コーチ、うちの息子はアイマールにしたいんですけど。」と言われましたよ。

ちなみに、家の小僧にはドゥンガになってほしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/34-d66307b6

 | BLOG TOP | 


