最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


眠れないよ~

韓国戦、日本やりました
とにかく興奮冷め遣らず、
眠れません・・・・

ので、ブログ更新でもしようかと

とにかく延長最後まで気の抜けない試合だったので、ハラハラドキドキで
クラクラ気味だったけれど

PKが案外簡単に決まったので、拍子抜けした感じも少しあり・・・かな。
でもあのワールドカップにくらべたら、川島選手には、たいしたことのないPKだったのかもですね。

李選手が出そうででなかったのがちょっと心残り。

子供にみせたかったわ~最後まで・・
時間が遅いのが難点。平日なのも残念。

でも決勝は夜更かしOKで応援もりあがろ!!っと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/341-18caaba4

 | BLOG TOP | 


