最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




ケガが恐い

ケガが恐い・・・長男。ケガをしている次男。
次男は成長期・・・・カカトの痛みのあとは今度は膝の下。明らかに成長痛。

チームでも同じ成長痛系統の子や、完全に使い過ぎ・・陸上(足が速いので大会に抜擢される)とサッカーのやり過ぎ・出過ぎというパターンの子がいます。

腰が痛い・・という子も。

今、代表の清武選手もA戦とU22と掛け持ちですが、あ~やっぱり大変だよなって思います。

しっかりとストレッチするようにするようになってから、長男はケガ少なくなりました。

まだ子供ですから,無理しないようにね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/351-33ffd675

 | BLOG TOP | 


