最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




4月から

4月から新学期。長男は高2、次男は高1となります。
自分のHPを立ち上げ時は小学生だった息子も高校生。
早いものです

小学校時代はバリバリのサッカーママだったな~
毎週土日がサッカーでつぶれても疲れしらず

中学校時代はサッカーママとしてはちょっと体力的に疲れを感じた週末
子供も成長して自分でなんでもやるから
親の出番も減ってきたけど
試合が本格的になり見ていておもしろかった

高校生となった2人。
長男は2年生なので、本格的にレギュラー狙いでますます頑張っている
次男はサッカーとは一段落したのでお別れ、もっと興味を持った別のスポーツをする

まあどちらも将来の事を考えてそれぞれ選択しています。

いちおまだサッカーママですね。
2人の夢が叶いますように・・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/360-5913eea8

 | BLOG TOP | 


