最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カズが頭をグ~とさげて・・

先日の終了間際のシュートで同点に追いつき、ファンに粘りを見せつけた神戸・・。なのに・・
今日のとあるスポーツ記事には、カズがファンに向かって頭をグ~~~と下げている写真。なんだかショック!でした。

<川崎に大敗を喫しサポーターに頭を下げるカズ(右端)ら神戸イレブン=ユニバー記念競技場 >・・。

頭を下げているのがカズ・・しか下げてないよ。
というか、その写真の姿にカズの気持ちがすごく出ています。

カズのゴールを毎回待つ私。活力源です(笑)
38歳でも現役を保ち、サッカー界のKINGといわれる人が天狗にならず、気取りもせず、本当にその姿には脱帽・・。
そしてファンに対してもこの姿勢。

心打たれるな~・・。
ヴィッセルを救うのはカズのゴール以外に他はない?!
ic12_14.gif

スポンサーサイト

コメント

カズは僕の誇りです!

はじめまして!nonbiriyukichan さんのブログからやってきました!京都には短い間でしたが、カズはプロの魂を見せてくれました。今でも僕の誇りです。後援会で一度食事をしましたが、人間性もすばらしいですよ。これからもカズにはがんばって欲しいです。また遊びにきますね。>夢ママさん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/38-8763390e

 | BLOG TOP | 


