最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




すっきりしたぁ~!

北朝鮮戦がもうすぐ迫ってきた。今日、中田・稲本・小野選手達の不出場が発表された。残念だったね、息子達よ。でもワールドカップ出場まで試合はまだまだあるからね、次の機会に、望みはすてるな~!
さておき昨日のシリア戦の小笠原選手すばらしかったなぁ・・というか、実は私、まえから小笠原選手のファンなんですけどネ。もう隠してもいられません。試合終わりまじかのあのシュートが決まった時、とってもすっきり~です!海外組がくるとすぐ控えになってしまうパターンにいつもはまっていた・・・。この試合では自分をアピールするんだというのが最初からすごくあらわれて、何度も何度もチャンスはきても惜しいプレイの連続。それであのシュートだからねェ~。いままでの頑張りがむくわれた気がしました。北朝鮮戦にも選ばれたしもう言う事ありませーん。あ~なんだか、ついごひいき話になってしまったけど今回だけはごカンベンを。ほかの選手たちのことももちろん応援してますよ。頑張れ!ジーコジャパン。
ouenn1.gif


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/4-2dee18a7

 | BLOG TOP | 


