最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


1万ゴールキャンペーン

1万ゴールキャンペーンの応募しました!!
中間発表の記事があって、今のところ、1位・エメルソン(浦和)、2位・大黒(G大阪)、3位・三浦知(神戸)だそうです。

もちろん私はカズにいれました。ムムム・・3位か~。
1位かと思ったんだけど・・(笑)

投票の締め切りは30日。1万点まであと110点。
どうなるかな~。
ic03_kobe2.gif

スポンサーサイト

コメント

そうですね!
私もそれにまんまとひっかかってます!(笑)

こういうイベントがあると、不思議とゴールを決めてくれそうな所がカズの魅力のひとつですよねぇ!(^◇^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/41-4329c0e1

 | BLOG TOP | 


