最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデは元気?

確認しては「中田、出場なし・出番なし」ばかりで、ブログが書けないではないか~!とまでは行かないものの、こんなにヒデが試合に出れなくていいの?(笑)

もう出るだろう・・と伸ばし伸ばししていたこの話題。
<というか、本当は少し不振な神戸(カズ)の方に気を取られていました・・>

本当にこんなに出れないと私だったら腐りそうですが、
ヒデはさすが開き直り?かな・・。プラス思考で考えてる?・・きっと。
ホームページのヒデのメールも明るい感じでよかったっ・・というか、そうしてないとやってられないと思うし・・

でも海外ではこんなものなのかな~とかも思うし、
ヒデらしいといえばそうかも・・だし、
中田記事を担当している方も暇で苦しんで・・?

いまフィオが低迷してるのは中田を出さないからだ~と本気で思う私です!
ちょっと出してみればいいのに~ね!
とにかく頑張れヒデ!

追伸:ガンバ宮本選手もそういえば同じといえば同じ境遇?
ic02_nakata.gif

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

ぶどうの母さん書きこみ有難うございます!
同じ気持ちの方のコメントで少しホッ・・です。
今日もまた出番の声ないですね・・ガクッ。
でも私も応援がんばります!!

RE:ヒデは元気?

わかります!まったく同感です。
でも応援します。いつまでも!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/42-a8441ecc

 | BLOG TOP | 


