最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


あ~ヴィッセル負けた~↓

私どちらかとカズサポーターなんですが、
カズを応援しているうちに負けが続くので、ヴィッセル全体もかな~り応援してしまうようになってしまっています(笑)

順位も下~の方なので(やばい)今日は是非勝ち!を・・と思いながら
昼からウチの町内会の子供会のおみこし&お祭りに参加していました。

もう家にクタクタで帰宅したのは夜7時でした。
もうドキドキで結果確認!ガ・ガ・ガ~ン!
負けたのですね・・。もうただでさえ疲れている体。
精神面までノックアウトでした。

次回は鹿島。私これまた小笠原ファンなので(気の多い女ですいません)応援は・・ですが・・
今回はヴィッセル応援重視で、チョッとだけ、オガサ応援と言う事にしようかな~。
レオン監督登場でどうなるのか・・もう勝つのみでしょう。
これで負けたら・・後が怖い・・。
カズのシュートももちろん待ってるよ~。

来週はルンルンのブログが書けますように・・。

ic03_kobe2.gif   ic07_kobe.gif

スポンサーサイト

コメント

レッズも...

浦和16位、神戸18位ですか...
厳しいシーズンですがお互い頑張りましょう。
神戸と言えばプロ野球の楽天もダントツですね...(笑)
三木谷さんもたいへんだ~。

±0!?

カズ負け、小笠原勝ちでプラスマイナスゼロですか!?
次節は神戸vs鹿島 応援難しいですね。でもどっちが勝っても喜べますね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/43-393c670d

 | BLOG TOP | 


