最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ゴン中山★祝150ゴール

ゴン中山選手、おめでとうございます!
Jリーグ史上初通算150ゴール・・。
なかなかここまでの年齢まで続けているのさえすごいのに
さらに150も決めてましたか・・。
まだまだ頑張ってほしいです。

ちなみに対抗馬の私のごひいきカズ選手は、通算136ゴール。
これもすごいよ。
でもゴンさんの記録までは、いってほしいなあ~。
やはりキングだからね☆(願)

カズと言えば、あ~あまり考えたくないけど神戸・・。
ホント苦しいですよ、応援している方も。
日本代表応援も6月までは気分的にもゆったりまったり過ごせるかと思いきや、
Jリーグでこんなになるとは。
思わぬところで余裕なしです・・。(汗)

毎回試合のある日はドキドキ・・。
もっと違う気持ちでドキドキしたいわ~!

soccer_drible_2.gif  goalmouse.gif

スポンサーサイト

コメント

ポチポチに感謝!

夢ママさん、おはようございます!
ぱんだです!
昨日は、コメント&TB&投票にトリプルサンクスです!
そこらじゅう、ポチポチ押していただいたようで、
感激してます!
今日は片腕大リーガーピート・グレイについて投稿しましたので、是非お立ち寄りください!
とても感動ですよ。
こちらもポチっと応援クリックしときました!
ではまた!

よろしくお願いします♪

サッカーママさん(って呼んでいいのかな?)
こんばんは!
ぱんだといいます!
サッカー応援している女性っていいですよね!

ゴン中山の150ゴンゴール、痛快でした!
でもその裏には色んな努力があったんですよね。ちょっとそのことを投稿しましたので、
よろしかったら見に来てくださいね!

人気ブログの投稿もしておきましたよ!
これからもよろしくお願いしま~す!!

神戸戦

浦和は調子が上がってきましたよ!
神戸はレオン新体制効果で次はいい試合してくるんではないですか?でも、負けませんよ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/48-8b7fdfbf

祝・150ゴール達成!

ついに出ました!ゴン隊長のJリーグ通算150本目のゴールが。続いて、太田、前田、川口ノブが得点チームも4-0で気持ちよく勝ってヨカッタです。この勢いに乗って、そろそろ目を覚ましてもらわないと…やっぱりジュビロは強くないとつまんないッしょ(笑)とゆワケで、おめで

磐田・中山(37)が150ゴール達成!(ゴンの人柄に学ぶ!!)

 中山選手がJリーグ初の150ゴールを達成!  前半4分のPKで決めました!  そのPKも中山らしいゴール前の激しい競り合いから得たものでした。   PKはいつも前田が蹴るのですが、記録を意識した山本監督が  「前田と中山で相談して蹴るように」と指示してい

 | BLOG TOP | 


