最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




連休中は心も体もボロボロ?

連休中は子供のサッカーの練習が3年以下はお休みと言う事でありませんでした。
4年以上の遠征試合や全日の予選の方で忙しいのかも・・。
天気がとてもいいので練習試合があったらよかったのにな・・と思ったり。

なので、連休中サッカーがあるかもと予定全然いれなかったから
「なんだ、暇だわ~」なんて思っていたら、
義母の所に親戚の子供達が大勢来たので、そちらの接待に・・。
子供達は大喜びだけど、ママは大変なのよ。

山でバーべキュー、はたまたショッピング、お祭りイベント、外食三昧・・で毎日いろんな所に行き、
体はボロボロ疲れております。

そこにきて、Jリーグ。
神戸の連敗・・あ~なぜ勝てないの・・先制点を先に取ってくれ~。
カズ・・たのむよ~!!
でも上り調子の浦和を1点に押さえたのはレオン効果がだんだんと・・ですか?
とにかく心もボロボロです・・(笑)

ウチのチームのコーチがこの間の試合の時に
余裕でこちらが勝っていたのですが、やっと1点を相手チームがいれた時に、
「相手の1点は10点取られたのと同じ重みがあるんだぞ~」と子供達に言っていたのを聞きました。

う~ん非常にわかります。

ic08_ani.gif


コメント

TB&コメントありがとう

神戸はこれからでしょう(余裕?)これからレオン効果でますよ!
それにしてもコーチの方いい事いいますね。ウチのコーチにも見習ってもらいたいです。
GW中はお疲れのようですが体壊さない程度にほどほどに...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/49-441b7b69

浦和レッズ 連勝!

来た!来た!来た!来た~~~~~~ぁぁぁぁぁぁ!達也!2試合連続ゴ~~~~~~~~ル!神戸を撃破!今季初の連勝!来ましたね~。調子出てきましたよ!まぁ、最下位の神戸が相手とはいえ連勝したことは大きい。実は浮気して大宮の試合を見に行っていたのですが...(

 | BLOG TOP | 


