最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


まずはキリンカップ!

だんだんキリンカップが近くなってきました。
22日にペルー戦、27日にUAE戦です。

まず休み明け9日(月)にメンバーの発表があります!
ケガをしている選手、ケガが直った選手、海外組のスケジュールは?といろいろな要因があり、ますます誰がメンバーになるのか楽しみです!

キリンカップが終わったら、すぐバーレーン戦・北朝鮮戦と続くし、
ますますムフフの日々が・・。

私の注目はやはり中村の恥骨炎の状態と中田がフィオでなかなか試合に出れていないのでそのあたりの出場・・まだ少し日にちがあるから、変わるかもしれないけど・・。
それから得点がなかなか決まらないFWが誰になるのかも・・です。

ic12_19.gif♪ランキングを見てみよう!今日はなん位?
スポンサーサイト

コメント

代表月間

なんだかんだ言って、すぐにバーレーン戦が来ちゃいますよ!
また、あの興奮の日々が続くのです!
ヒデと俊輔大丈夫かな~?海外組みボロボロですね...

ホントだねー。ますますムフフな日々がやってきますね。神戸もムフフになるといいすねー。カズにはがんばって欲しい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/50-2fd1b6c9

 | BLOG TOP | 


